覚書 ストレスがすごくて単に胃が痛い
先週の金曜日、朝から胃が痛かった。昼まで痛かったので、強めの薬を飲む。その後、だんだんと腹痛が始まった。胃の痛みは消えたが、腹が痛い。トイレに行っても出てくれない。その後、飲みに行く。これは数か月前から決まっていたので外せなかった。そこで飲...
覚書
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記