雑記 飲み屋でスマホ注文したのだが
もう昨年の話になる。久々のメンバーで集まって池袋で飲もうという話になった。どこも混んでいて、ようやくは入れた店は激せまだった。座ってまずは一杯注文しようと店員を呼ぶと、「私たちを呼んで注文もできますけど、できればQR読み取ってスマホから注文...
雑記
雑記
覚書
雑記
雑記
覚書
覚書
雑記
覚書
雑記