2026-06-24

覚書

人のふり見て将来を憂う

以前、会社にいた人の話だ。その人は定年をゆうに過ぎた人で、うちの会社では週二回の就労だった。しかも、短時間で。10~15時。そういう方が数人いた。なんでそういう人が必要かというと、かなり社秘になるので書けない(私が会社辞めたら書く)。正社員...
スポンサーリンク