コーヒーがすすむ

コーヒーは休日だけで平日はノンカフェインで凌ごうと思っていたが、先週ガッツリ缶コーヒーを飲んでしまった。

疲れていたのは確かで、「こういう時ってあの缶コーヒーがあると堪えられるんだよな」とおもってしまい、ちょうどよい缶コーヒーがあったので、飲んでしまう。
とてもすっきりする。
そう、ある意味中毒……。

週末はガッツリと飲む。ああ体が欲しているんだな、と分かる。
それは、カフェインに踊らされている。

今週は抜く方向で進めたい。

といっても、月曜からあまり元気がない。
ふとしたことで、またコーヒーを飲んでしまいそうで、怖い気もする……。

コメント